これからの「お金」の話をしよう

(旧 システムトレードのススメ)

「これかね」運用成果報告-2017年9月末

f:id:uki-profit:20170831223833j:plain

2017年9月が終わりました。

 

今月は、北朝鮮情勢のせいで損益のボラティリティが激しい月となりました。

来月には落ち着いてもらいたいものですが、そうはいかないような気がします。

選挙の影響がどのように出るかも気になるところですね。

 

先月に引き続き、今月も株式併合に気付かず発注ミスをしてしまいました。

このミスで▲36万円ほどの損失が発生しました。

「仕組みづくりを進める」と言っておきながら放置してしまったことを非常に反省しております。

 

来月も気を引き締めていきたいと思います。

 

◆9月の損益

+2,014,600円(諸経費控除前)

+5,000,000円(増資)

 

◆損益曲線

f:id:uki-profit:20170929221116j:plain

 

◆運用残高

99,648,793円

 

9月22日引けの時点で、運用残高1億を突破することができました。

次の目標について、来週にでも記事をアップする予定です。

 

◆口座状況およびポートフォリオ

f:id:uki-profit:20170929221232j:plain